予定を変更して

休みの月曜。実家に行くつもりであったのだけど、会津方面は雪模様という事で取り止め。
そんなわけで、さっさと「ベイマックス」を観る為に映画館まで。クルマに積んだ燃えるゴミを出すのを忘れて戻ったり、駐車場で大変だったりしたけど、時間にはちゃんと間に合う。
お昼ご飯の後に「ホビット」の2回目を観たけど、途中で寝てた。まぁ、確認したいところはちゃんと確認してたけど。
その後郡山駅前のイルミネーションの写真を撮ろうとしたけど、何かのイベントでテントが設置されて普通の状態では無かったので、少しだけ撮って早々に立ち去る。
そこで帰ろうと、駐車場からクルマを出した直後にクルマのエンジン異常が出て困る。なんとかディーラーに持ち込んで復旧はしたけども。
あとはカワチに寄って帰り、買ってきた冷凍のカボチャとぜんざいの素で冬至カボチャを作って食べたりで時間が過ぎる。