やはり寒い

休みの月曜。夜更かししていた分、しっかり寝坊。
ディーラーの開店時間に合わせて出かける。点検作業をお願いししたところで、代車で眼科に行ってコンタクトレンズ更新の診察を受ける。その後、ヨドバシでエアブラシのメンテナンスキットを買って、お昼御飯。
そのままウロウロして点検作業の終わりを待とうかとも思ったが、寒いので帰宅。借りていたDVDを見たりで時間を過ごす。
夜に作業完了の連絡があったので、クルマを引き取り。帰ってからはダラダラしてたら時間が過ぎた感じ。昨日、塗装が一段落して気分的に模型弄りも落ち着いてしまっていたし。


それにしても、夜に出かけた時は寒かった。昼間も雪はチラついていたけど、路面が凍っているんじゃないかというくらいの感じで。
更に明朝も寒いらしいから、出勤が大変なんじゃないかと思ってしまうもので。