ちょっとだけ進める

休みの月曜。しっかり寝坊というか、起きられなかったというか。
午前中から準備して、プラモの色塗りを進める。ただ、今回は段階を踏んで進めなければいけないものだったので、やるところまでやって早めに終了する。先日買ってきたエアブラシのメンテナンスキットで、調子の悪かったボタンにオイルを少し塗ったのだけど、見違えるほど快調になっててもっと早くやってれば良かったと思ったり。
作業の合間に録画していたアニメを消化したり、夜にレンタルしていたBDを見たりと、インプットもそれなりにしていた。
そんな事をしていたら、結局外に出ずに終わった。塗装の片付けをした後で食べ物の買出しに行こうと思ったけど、面倒になって止めてしまったし。出かけないでATMに行かなかったから、財布にお金が無いんだよなぁ。