暖かい日

休みの土曜。かなりの晴天。
福島空港でコスプレイベントがあったので出かける。いやまぁ、あまりにも広いエリアで、参加者もそんなに多くは無いので色々と苦労する。でも、天気に恵まれたおかげで勉強としては十分なくらいには写真を撮る事は出来たか。至らないポイントも再確認できたし。年明けのイベントが散々だった分は取り返せたかな?
一応、2月だからとちゃんと上着を着ていたが、太陽に照らされて暑いくらいの感じだった。ただでさえ、変な汗が出る状況なのに。
久しぶりに福島空港に行ったけど、円谷英二というかウルトラマン関連の展示が充実していた。外にジェットビートルと三角ビートルの模型が作られているとは聞いていたが、実際に目にしたら大きさに驚くというか歓喜する。やっと、福島空港に相応しい飛びものの展示が出来たという意味で。
イベント終了と共に空港を後にして、遅い昼御飯の後に、DVDの返却にTSUTAYAへ。4本まとめて借りたけど、1本は見る余裕が無く返しちゃったな。そして、また2本を借りて帰宅。
後はパソコンで撮った写真の整理とかをやっていたら夜が更けた。