給料前だけど

週末の仕事。そんな気分でなんとなく。
さっさと帰って映画を観る為に駅前に。映画館に行く前にヨドバシに行ったら、38(t)のキットが入荷していたので購入。タイファイターとかもあったけど、流石に一気にそんなに買えないので止めておく。
映画の後に、TSUTAYAまで行く。今日発売になっていた「高橋晃プリキュアワークス」を買う。でも、買うと言っても給料日前なのでほぼTポイントで払うという奥の手を使ってみる。
後は帰ってダラダラしてたら夜が更けた。


「高橋晃プリキュアワークス」をパラパラと見ていたのだけど、やはり「スイートプリキュア」のキャラは好きだ。というより、キュアメロディキュアリズムカップルは好きだな。
そして、「ハピネスチャージプリキュア」の序盤で流れた10周年記念メッセージの原画が素晴らしい。動画で見ていた時も素晴らしいと思いながら見ていたけど、原画もまた美しさとカッコよさが詰まった素敵さでしたよ。これが収録されているだけでも、かなり嬉しい本だよね。

高橋 晃 東映アニメーションプリキュアワークス

高橋 晃 東映アニメーションプリキュアワークス