しくじってる。

休みなので寝坊。
起きてから適当な時間に出掛けて実家に。特に何か用があるわけでも無かったが、ちょっと間が空いたので。
夕方には郡山に戻る。混雑する駅前で必要なものを買って帰宅。
後は、録画してたものを見ていたら夜が更けた。


やっと、トッキュウジャーを最終回まで見る。イマジネーションという便利に思えるもので、どうシリーズを繋げるのかと思えば、しっかりとイマジネーションで闘うという素敵な大団円で締めくくり、満足な内容だった。シリーズとして、構成が上手く出来た結果なんだよなぁ、と泣きながら感心。
しかし、事件で1週のズレがあったけど、その後のニンニンジャーの録画セットを忘れているとは。torneは自動更新では無いのね。見逃した1話は忘れて2話から見るかなぁー。