年度末でも

普通に仕事。年度末と言っても特に変わった事も無く。
会社帰りにヨドバシに寄ったら、目的のものがあったので無事に確保。1ヵ月くらいは悩みながら楽しめそうなアイテムだからなぁ。
テレビを見ながら晩御飯を食べた後は、プラモのインストを眺めて時間が過ぎる。


録画分を見て、「艦隊これくしょん」と「アブソリュート・ゼロ」を見終わる。
「艦これ」はゲームもやっていないので判らないところは多々あるけど、なんか設定というか決まり事が決め切れていない中で作った様な感じがして残念だったなぁ、と。でも、海面を疾走するアクションは悪く無かったんじゃないかと。航跡に気を配ってくれればなおよかったのにね。
「アブソリュート・ゼロ」はラノベ原作らしいハーレムものの雰囲気に、過剰なまでの胸の描写等が目だって、後半のシリアスで面白くなる展開も乗れなかったというか。