晴れたので

休みの月曜。
気づけば昨日から一転しての晴天。そんなわけで、昨日できなかったタイヤ交換の作業をする。ナットが固いところがあって難儀したりで、暑いくらいの中での作業になってた。
午後に、タイヤの空気圧チェックの為にガソリンスタンドへ。給油は昨日済ませていたので、洗車くらいするかと思ったけど、待ち時間が流かったので止めておく。
その合間はプラモを作ったりで時間が過ぎる。


録画していたものを見て「クロスアンジュ」が終了。人気女性声優を並べ、エロティックな要素も沢山な深夜アニメらしいものであったけど、世界観の中での差別表現や痛みの表現と共に、妙な悪ふざけが気にはなりながら見ていたもの。そういう認識でいたけど、中盤でドラゴンの正体が判ったあたりからは一気に面白さが増した感じ。滅茶苦茶な要素と思っていたものも、ちゃんと連続ものとしてちゃんと組み込まれていて感心もした。決して大好きになるタイプのものではないけど、結果的に面白く見られたアニメだったな。