なんかひどい

実家からのスタート。思いっきり寝坊して過ごす。
起きたら、昨日の続きで鼻の調子がすこぶる悪い。なんでこんなに一気に悪くなったのか。
特に何をするわけでもなく、お昼過ぎに郡山に戻る。若松から雨が降っていたけど、郡山も雨模様だったのでTSUTAYAで本を色々と買って帰る。
夜に少しプラモを弄ったけど、金曜あたりに付けて接着剤の乾燥を待ってた部品が定着してなくて嘆くとか。


TSUTAYAに行った時に、「ガールズ&パンツァー リボンの武者」の1巻を購入。

あまりスピンオフ作品とかは好きでは無いけど、話を聞いて気になっていたので購入。本編とは異なる緊迫感とかクセのあるキャラクターとか面白いんじゃないだろうかと、とりあえず、続きも期待という事で。
この漫画仕様のテケ車のプラモが出るけど、元のキットがかなりの難物らしいから、さすがに怖くて買えないのねw