判ってくる

休みの土曜。それなりに起きる。
ヨドバシで買い物をしてから、カルチャーパークでのコスプレイベントに行く。今回は明確にテーマは決めていなかったけど、好天の中で楽しんだというか。ストロボの使い方はまだよく判らないや。
コスプレイベントに何回か行く様になって、"やり易さ"と"やり難さ"は判ってきたような。カメラの事ではなくて、人同士の中でのあれこれというか。まぁ、"オタク文化"とはいえ女性メインで大きくなってきた様なものだから、独特な雰囲気というか世界にはなるよね。そこに関わる男性の思惑も含めて・・・って、こちらはカメラの機材云々もあるか。
イベントが終わってから、御飯を食べてニトリで買い物をして帰宅。あとはパソコンを弄ってたら夜が更けた感じ。


それにしても、今日はいい天気で暑かったな。
明日も暑くなりそうだけど、外に出るには雨より晴れのほうがいいよね。