暑くなったので

昨日から暑くなったので、寝る時のアイスノン使用を開始。かなり快適になるのだけど、半端に目を覚ますと温くなっててむしろ気持ち悪いという。もう一個あったほうがいいのかね。
仕事は世間の週明けで色々と。問題なのかそうじゃないのか曖昧な事態はやっぱり困る。流れでちょっとだけ残業する。
帰り道にTSUTTAYAに寄ってDVDを返して、また新しいのを借りてくる。シリーズものの映画が公開されるのに合わせて関連作を借りるパターンなので、見なければならないものはいっぱいあるし。まぁ、見るものが固まってしまっていい傾向では無いのだけれど。
そんなわけで、帰って借りてきたDVDを見ている。終わっても何をするでもなく、ダラダラしていたら時間が過ぎてしまった。