重い腰を上げて

普通に仕事。まだ水曜なんだなぁー、と思いながら。ちょっと忙しかったかな?
さっさと会社を出て、ヨドバシに必要な工作用具の買出しに。そのついでに、郵便局のATMからタミヤに部品注文の振込みをするか・・・と、思ったのだが、駅前にあるATMでは振込みが出来ない事を初めて知る。仕方が無いので、少し離れた郵便局まで行ってなんとか済ませる。
せっかく工作用具を買ってきたので、プラモ弄りをして過ごす。リニューアルIV号と迷ったけど、結局のところ"あんこうチーム IV号F2"の2つ目を作り始める事に。タイミング的に迷っていたけど、やはり作ってみたくなったから。まぁ、前回よりも細かいところの加工から始めたから、どのくらいの期間で工作が終わるのか・・・まぁ、楽しみつつ頑張ろう。