音で聞くより

普通に仕事。めんどくさくて月曜の休みは会社に行かなきゃと思っていた案件が更にめんどくさくなって困る。月曜、午前中だけで帰って映画に行くつもりだったけど、どうなる事やら。
更に、帰ろうとしたところで面倒に巻き込まれて会社を出るタイミングがズレる。
帰ったところで気になっていた雨が収まっていたので、安積の花火大会を見に出かける。徒歩で行ける距離だし、遠くでの音を聞くよりは、どうせなら見に行きたいところだったし。今回はカメラも持たずに普通に花火を楽しんだ。せっかくの祭りだから出店で何か食べるか・・・と画策していたのだけど、メイン会場から離れていた事もあって半端な店しかなく、満足には遠かったのが残念なところ。でも、メイン会場まで歩いて行くのは流石に遠いんだよなぁ。
あとはテレビを見たりダラダラしていて夜更かしをしている。


明日は実家に行くけど、予定が少し変わったから、あちらで寄りたいところに寄ってしまおう。