安定しない

休みの日曜。昨夜は夜更かしをしたけど、ライダーとプリキュアを見る為には起きるという。そして、テレビを見ながらプラモ弄りを少し。
お昼前から出かけ、今日もカルチャーパークでのコスプレイベントへ。夕方から雨が降るという予報ではあったけど、時折パラパラと降ってくる空模様。少しまとまって降った時に帰ろうかと思ったけど、すぐに納まったから3時くらいまでいる。2日続けてという事で、頭の中を整理しつつ撮れた気もするけど、いい写真はレイヤーさんに助けられたのは確かだよなぁ、と。
遅めの昼ごはんを食べて帰宅したはいいけど、パソコンに電源を入れたら寝落ちしてしまう。7時くらいには起きたけど、そこからはダラダラしていて時間が過ぎてしまった。カメラから写真データをPCに移す作業はなんとかやったけど、それ以上は出来なかったなぁ。