まとめてということで

休みの金曜。なんとか資源ゴミは無事に出せた。
午前中から福島まで映画を観に出かける。「アントマン」と「キングスマン」を観るつもりであったけど、2本続けてと考えたけど上映時間の関係で無理だったので、間を空ける流れで。その合間の時間で「進撃の巨人」も観る事はできたけど、そこまで詰め込みたくはなかったので止めておく。
映画が終わったら暗くなるくらいで。金曜の夜で道路が混むだろうからと福島市内で御飯を食べちゃおうと思ったのだが、そう考えて選んだ道で混雑に嵌るという。仕方なく、その混雑を抜けて郡山に戻ってから模型誌を買いつつ晩御飯を食べたり。
そんな感じで帰宅したらだいぶ遅くなったので、後はパソコン作業をしていて夜が更けた感じ。