色々と豊作

休みの月曜。
福島に行って映画を2本観ようと目論んでいたので、早起き。そして、さっさと出かける。
朝からの上映で、1本目から2本目の上映間隔が5分というところであったけど、無事に続けて観る事ができた。でも、2本目の劇場で口元のうるさいおじさんが近くにいて、始まっても収まらなかったからやめる様に促したりと少しイライラ。歳を重ねてもああいう風にならない様にと誓うもので。
映画が終わった後はせきやに寄ったけど、早々に郡山に帰る。それでも暗くなるくらいの時間にはなるもので。
後はパソコン作業をしたりプラモを作ったりで夜まで。そして、F1の放送を見てだいたい終わり。


それにしても、今年はホントにスパイ映画が多く、そして更に面白いものが続いているから嬉しい。夏から3本観ているけど、最後の〆に007が待っているのだから。
あと、年明けで遅くなるけど福島のフォーラムでガルパン劇場版を上映するという事で、これも嬉しい。来週末あたりに仙台には行こうかと画策はしていたけど、2度目の鑑賞は福島でできるなぁ。