一連の流れの最後に

昨夜は早めに寝たのに、徹夜くらいの勢いで仕事か何かをしている夢を見ていて、ちゃんと寝た気がしなかったというか。
普通に仕事で会社へ。忙しくはないけど色々あるなぁ、と。年末が近いからというわけでは無いのだろうが。
残業をせずに会社を出て駅前に。レイトショーで「007/スペクター」を観てしまおうという事で。忘年会シーズンのせいか、高くない駐車場は軒並み満車で、仕方なく映画館前の立体駐車場へ。昼間は上限があるけど、夜は高くついちゃうところなのだけど仕方がなかった。


007を無事観た事で、夏以降のスパイ映画コンボは無事に完走。こんなに面白いスパイ映画が並ぶ年というのも珍しく、存分に堪能させてもらった感じ。まぁ、年明けにはスピルバーグのスパイを扱った作品もあるけど、そちらはドラマという趣だからね。