大急ぎで

仕事の土曜。色々あったけど大変ではなかったか。
日中に注文していたタイヤが届いたとの連絡があったので、定時で会社を出てタイヤの交換の為にショップへ行く。急いで行ったけど、お金を持って行くために一度部屋に戻ったけど、なんとかお願いしていた6時前には到着できて良かった。そして、交換作業自体はあっという間だったな。
その後、探し物の為にヨドバシに行ったけど、記憶と違って店頭での取り扱いがなくなっていた。後で確認したら通販からの注文ではなんとかなりそうだったけど。で、目的のものが変えなかったので無駄遣いで「フォースの覚醒」版Xウィングのプラモを買ってしまったりで。
御飯を食べてから帰宅。昨日買っていたSWのパンフレットを読んだりしていたら夜がふけてしまった。