仕方がない事

普通に仕事。それなりに忙しいが、単調な作業は飽きるんだよな、と。
帰ったところで不在で持ち帰っていた荷物を再配達してもらう。そして、「仮面ライダークウガ」のBDを受け取る。ひとまず、第1話だけを見たけれど、SDからのアプコンもなかなか状態が良くて満足。ひとまず、気持ちを落ち着けて見たいから2話はおあずけで。
ここのところ映像ソフトとかの購入が続いたのでどうしようかと思ったけど、クウガという事であれば仕方がない。3つ目のボックスまでしっかり買っていかないと。2巻目は最大の見所である現在のインタビューも含まれるからね。
あと、思い出した様に少しだけミレニアムファルコンの工作を進めたり。進めたと言っても、不用意に手を出してしまった箇所の追加工作を検討する程度の作業であったのだけど、なんとか解決策が見つかったので、どんどん進めていこうかと。