ある意味仕事始め

休みなのでそれなりに起きようとは思っていたけど、盛大に二度寝。1時間くらい時間が飛んでた。
置きだしてからはのんびり。11時前に出かけてビッグパレットへ。今年最初の即売会があったので、レイヤーさんの写真を撮りに行く。今回も自分として試す事もあったけど、他の人の撮影を見て大いに勉強になった。撮り方とか目指すところで色々な方法はあるものだと。機材も含めてだけど。それにしても、屋内でのフラッシュ撮影はまだまだ適正露出の見つけ方が判らない・・・。
遅めの昼御飯を食べて帰宅。録画していたアニメを見たり写真の整理をしたりで時間が過ぎる。その合間に何度か寝落ちしていたのだけど、疲れているのか。


明日は普通に仕事。三連休では無かったのだけど、土曜の仕事終了以降から色々とやっていたせいで、気分的には三連休。色々考えると、会社に行くのが億劫になっちゃうな。