また積もる

休みの土曜。起きたら外は雪が積もっていた。20センチくらいはあったか。
午前中から車検の為に三菱に行かなければならなかったので、なんとか雪かきをする。まぁ、駐車場のスペースからクルマを出せる様にするくらいではあるけど。
車検のお願いをして代車を借りてからヨドバシへ。発売になったものと再販になったキットを購入。ここのところ買い過ぎではあるけど、まぁ仕方がないとする。あと、立ち寄ったゲオで「あぶない刑事」の在庫があったタイトルをレンタルしたりしつつ帰宅。
帰ってからはDVDを見たりプラモを弄ったりして過ごして終わり。積んでるプラモを崩すのに新しいキットに手を出そうと思ったけど、そこまで行かずに終わっちゃったのは残念というか進め方が悪いというか。