時代というか

普通に仕事。今日も低調だったけど、時折忙しかったからな。
定時で会社を出て本屋に寄りつつ帰る。ガルパン劇場版の戦車の資料が付録に付いていると聞いていたので、メガミマガジンを購入。

図版は小さいものもあったけど、下面まで含めての資料があるのは有りがたい。アハパンの改定版が出るまでの繋ぎとしては十分かね。
しかし、メガミマガジン本体の読み難さというのは素直に驚き。放送中の作品のキャラクターをメインにしてという感じなのだけど、これが今のアニメ誌の作り方なのなぁーとは思わずにいられない。綴じ込みのピンナップの多さも驚いたポイントか。
晩御飯の後に、プラモ作りを少しだけ。ホントに少ししか進まなかったなぁ。