ズボンを買う

休みの金曜。7時の起きて資源ゴミは出したけど、そこから寝て気付けば11時という。
出かけてガソリンを入れた後、ポケットが敗れて駄目になったジーパンの替えを買うためにユニクロへ。あらかた買うものは決まっているから買い物の時間は短く。近くの初めて行くラーメン屋で昼ごはんを食べた後、裾上げが終わったものを受け取って帰宅。
帰ったところでプラモを作ろうと思ったけど、実際に手を動かし始めたのは夕方過ぎから。そんなわけで、少しだけしか進まなかった。でも、肝となる箇所の処理は進んだからな。


先日シーズン2をやっと見終わったので、「RBWY」のシーズン3を見始める。字幕もある程度のエピソードが付いていた事もあって、展開の面白さに配信済みのものを殆ど見てしまうという勢い。辛い話もあって物語の流れが面白いのだけど、それ以上にアクションの良さも際立っているからね。各キャラの表情も豊かになっているのもまたいいもので。