気になるもので

普通に仕事。週末モードでの仕事だったのだけど、色々あって大変。それよりも、雰囲気的にやりにくい状況が多いのが辛いというか面倒というか。
さっさと帰って御飯食べて模型作業。


9時のニュースを見ていたら、地震速報の後に九州で大きな地震震度7と普通では聞かない揺れで、ニュースもその内容に切り替わる。
津波は無いとはいえ、先の震災で体感した以上の揺れだと聞くと、怖くもあり大きな被害が無ければと、そんなに刻々と変化するでもないニュースを流していてしまうもので。


そんな日になったけど、朝から「シン・ゴジラ」の新たな予告でネット上は賑やか。夕方にやっと見られたけど、色々と楽しみな要素が詰まっていた予告になっていたなな。
公開が迫ってきてはいるけど、その前に楽しみな映画があるから、それらを順番に楽しんでいかないと。