感心する事

休み明けの仕事。なんか色々といっぱいあった。忙しく1日を過ごした感じ。
残業を少しした後会社を出て、銀行に寄りつつ帰宅。残高の内容を確認する為に通帳記入をしていたのだけど、特におかしい事は無かったというか自分の勘違い。そして、あまり通帳記入をしないから、機械の中でページをめくるの感心したり。
帰ってから、なんか特にやらずに夜が更けてしまった感はあるのだけど、なんとか次に作るプラモを洗う事だけはやった。外国製のキットは、離型剤の不安は解消しておかないとね。


仕事が終わった後で、水谷優子さんの訃報を聞く。ネット上でもザワついた感じはあったけど、まだまだ現役でそんな歳ではないだろうというう方の話はインパクトがある。そして、病気は怖いものだという想いも改めて。