休み前だと

普通に仕事。そして普通に週末となる週末。そんなわけで、なんとか安心して休みを迎えられるように配分して仕事をしたいところなのだが、色々とありすぎて定時で帰れずどころか遅くなる。映画館に行こうかとも画策していたのに。
ヨドバシに寄り道しつつ帰宅。今日は買い物ではなく、先日修理願いでレンズを預けた際に保護フィルターが外されたままだったので確認してもらうため。まぁ、伝票に付属品としてキャップしか書いていなかったのを留意しなかったのも悪いのではあるが。まぁ、ちゃんと帰ってくるといいな。
後は遅くなったので録画していたアニメを見たりでだいたい終わり。プラモも少し作業したけど、下ごしらえを少ししたという感じか。