やっと読める

普通に仕事。今日も忙しかったけど、想定内の範囲。と、思っていたのに定時で帰るのに失敗するとは。
帰り道に郵便局に寄って荷物を受け取り。「スパイダーバース」の再送分が届いたのだけど、今回はダメージの無い状態で良かった。前のものをさっさと返送しないと。
あとは晩御飯を食べたり必要なものを買ったりしつつ帰宅。
あとは「スパイダーバース」を読んでいたら1日が終わってしまった感じ。


「スパイダーバース」は東映版の登場に惹かれて買ったのだけど、こんなにも多様なスパイダーマンがいたものかと感心するもので。それらが、世界を越えて存在するという雰囲気がとにかく面白い。たくさんいすぎて追いついていないくらい。
そして、世界を越えるだけでなく漫画やアニメで登場したスパイダーマンがその雰囲気を持った絵柄で登場するのも、また面白いというもので。
あと、意外に女性キャラが多いのも驚いたところ。そして、その女性達が魅力的に描かれているのも良かったかね。

スパイダーバース (MARVEL)

スパイダーバース (MARVEL)

それにしても、邦訳版でのタイトルロゴは最高ですよ。