お祝いする。

今日は友人の結婚式の日。
余興の練習もあり、早い時間から集合。近所だったので時間は余裕と思っていたのだけど、靴下が良くなかったのでコンビニで買っていったら少し遅れた。
結婚式から披露宴まで楽しく過ごす。食事の出方や式の流れ等がいつもと違うのを戸惑いながら楽しんだというか。余興も滞りなく終わって良かった。
二次会にも出る予定であったのだけど、時間があったので着替えで帰宅したついでに撮った写真の整理をするというアクロバティックな事も。
夕方から二次会を楽しむ。そして、三次会のカラオケまで。実に数年ぶりくらいのカラオケだった気がする。
そして、日が変わってから解散。長く楽しい1日になったな。