夏祭り

今日は朝から茂木のスーパーフォーミュラを観る為に出かける。
6時前に出かけて、8時半くらいに着くという行程。フリー走行に間に合って良かった。
今年も2輪との同時開催。こういう機会でないと2輪のレースは観ないからなぁ。
ピットウォークも参加して、3時から決勝レース。なんか、圧倒的なレースというものを見せつけられた感じ。タイヤ交換等で動きのあるレースだったから、FMラジオを忘れたのが残念で。
それにしても、心配を覆して見事な晴天になったものだ。日焼けが痛いくらいで。昨日買った雨装備が無駄になったけど、降らないのが一番だからね。


サーキットを後にして、まっすぐ郡山に。
戻ったところで気になる件があったから会社に行ったら、日が変わるまでいる羽目になるとは。
カメラのデータは明日に改めて。