まぜるなきけん

普通に仕事。昨夜、夜更かししすぎていたので朝から眠い。
仕事は今日もバタバタと。なんでUPSの電源が落ちてるのよ。まぁ、それ以外にも色々と。
残業しての帰宅。テレビ見ながら御飯を食べて、後はちょっとした作業をしていて時間が過ぎる。


録画分を消化してやっと「うしおととら」を最終話まで。
壮大で日本をかけた戦いも描かれるけど、基本的な物語はコンパクト、少年の成長物語として面白かった。原作の終了から時間が経ってからのアニメ化であったけど、今だからこそアニメーションの絵として作れたのだなぁと納得。
原作のコミックスも読んでみたくなった。アニメとは違う絵のインパクトも感じてみたいということで。