25年ぶりで

休みの土曜。ダラダラと起きた感じ。
お昼前からカルチャーパークに行ってコスプレイベントで写真撮ったり。あんまり試すという事は無かったけど、ちょっとは考えながら。だいぶ一気に撮る事も出来たし早めに離脱する。
遅い御飯の後、ガソリン入れたり買出ししつつ帰宅。
撮った写真をPCに取り込んだりした後は工作の時間とする。初めての作業をしてたのだけど、なんか思っていたのと全然違う状態に四苦八苦。結局半端になってしまったのだけど。
作業をしながら、久しぶりにプロ野球中継を見ていた。広島カープのリーグ優勝をかけた試合であったのだけど、しっかりと勝利し優勝が決まった瞬間を見られたのは良かったと思う。なにせ、前回の優勝は25年前だから大学に入る前になるという。そう考えると最近の事である感じもしなくはないが、やはりそれだけ時間が経ったのかという想いの方が強いか。