やってみないと

休みの日曜。それなりに起きてプリキュアは見る。
お昼近くから出かけて、昨日に続いてカルチャーパークでコスプレイベントへ。昨日の写真を踏まえて調べたピント合わせ方法の修正点を試したけど、あんまり上手くいかなかったのは残念なところ。機材的な限界もあるのかもしれないけど、できる事はやってみて満足できる様にしていかないとね。それでも、会心の1枚があったのは良かった事。
2時くらいに離脱して、少し遅い昼御飯。昨日のカープの優勝にちなんで、道頓堀で広島風お好み焼きを食べる。食べたはいいけど、あんなに焼くのが難しいものだとは思わなかった。日本一になった時には再挑戦だな。
帰ってからはテレビを見ながら模型の作業。ここのところ仕込んでいたものを一気に進められたのは良かった。あと、ウェザリングペーストの扱いに四苦八苦していたけど、少しは経験値が上がったかな?
なんかこの土日は充実しすぎて、明日の出勤がいつも以上に億劫になってるなぁ。