ギリギリな

普通に仕事。
出勤時、事故での混雑。今日はちょっと脇道で時間は稼いだけど結局遅刻ギリギリで会社に入ることになるという。かなり危なかったな。
仕事はそれなりに。テンションも上がらずに定時で帰る。途中、郵便局で受け取るものもあったし。
帰ってから御飯の後はPC作業でだいたい終わり。


注文していた島本和彦さんの「シン・ゴジラ」の感想というか評論というかの同人誌が届いたので読む。想像ではグダグダな内容かと思ったけど、突貫で作ったとは考えられない丁寧な装丁に、読み応えのある内容で実に面白かった。ちゃんと「シン・ゴジラ」の評価すべきポイントを島本さんならではの視点で捉えていて、それを表現していたという事でね。