先週分を

休みの月曜。目覚ましをかけずに寝坊し、更に二度寝という朝。
起きたところで、先週の金曜にやりたかった事を済ます為に出かける。医者に行った後、三菱でオイル交換とか。
その合間に昼ごはんを食べようとしたのだが、1店目は臨時休業で、2店目は定休日だったという。次に選んだミスタードリームで無事に昼ごはんでパスタにありつける。行くのは2回目だったけど、値段も手頃だし一人でも入りやすいから、もっと行ってもいんだよな。
後は本を物色したりで帰宅。
夜はプラモの工作を進めたかったけど、準備的な作業だけで終わってしまった。


さて、明日の出勤は色々と平和に済むのかな?不安しかなくて、むしろ行きたくないくらい。