予報が外れたので

休みの金曜。寝てる時に脚を攣って痛い思いをしたりで寝不足気味。それでも資源ゴミを出す為に起きたのだけど。
起きた時点で予報と違って完全な曇り空であったので、紅葉でも見に行こうという気分が削がれたので、出かけずにダラダラと。
テンションは上がらないままであったけど、お昼前から出かけてローマの太陽で昼ごはん。その後模型屋を物色したり、カワチで買い物したりして帰宅。模型屋クレオスの旧版プライマーがまた出ていたので2個全部をまとめ買いしたり。
帰ってからはプラモを作る時間に大半を充てたのだけど、あんまり進んだ気がしないで夜が更けてしまったな。


まぁ、今日は会社から電話が来なかったのは幸いだった。気分が持っていかれることも無かったし。