まだ来ない

休みの日曜。ニチアサが無いのでしっかり寝坊。
プラモの作業を進めると決めていたので、起きたところで作業を進める。が、会社からの電話で邪魔が入る。電話の用件が面倒くさい流れだったので、昼御飯で出かけたついでに会社に行って、メールだけ作って体裁を整えたりで。
出かけたところでヨドバシに寄って、入荷していたカメラの保護フィルムを回収。早く取りに来いとの催促メールもあったわけで。同時に注文していたカメラ本体が見つからないと店員さんがバタバタしていたけど、入荷していないだものあるわけが無い。そして、夕方に入荷が未定との状況連絡のメールがやっと来て、日本の情報化社会の程度を疑う感覚に陥ったり。
夜のプラモ作業で、ここのところ進めていたパーシングの追加作業が終わる。これでインスト通りの作業がメインになるから、サクサクと進む様になる筈なのだけど。