感動する。

休みの土曜。それなりに起きてダラダラと。
御昼御飯で出かけたついでに、今日もヨドバシに行って昨日買い忘れたプラモを買いに行く。外は雪はちらつく空模様で寒かった。
帰って夕方から買ってきたプラモの工作を開始。部分塗装のみで仕上げるものではあるけど、その部分塗装で下準備となる部分で今日の殆どの時間を取られてしまった感じ。
そんな作業の合間にパソコンを見ていたら、1/48でガルパン仕様のファイアフライを作っている方がいて、その完成度に驚くというか、もう感動するくらいであった。キットの素性とかを踏まえて無理だと思っていたけど、その工作を辿ってみればナルホドと思うもので。そのうち自分もトライしてガルパン車両のラインナップに加えたいものだ。