早めに。

休み明けの仕事。雪で道路も酷いだろうからと、早めに出勤。その分早く行けたので、近くのコンビニで少し寝たりしてから会社へ。帰り道はどうかと思ったけど、バイパスは全然大丈夫だったけど、裏道に入ると完全に凍結という状態で。明日の朝はどうなんだろう?
仕事はバタバタするかと思ったけど、そんな事は無く。早起きした分で眠かったり。
さっさと帰ってはいたのだけど、細々とした事をやっていたら時間が過ぎた感じ。


ここのところ見直していたUBWを最後まで見る。ZEROの後に見たのは初めてだったけど、なるほどこういう繋がりになっていたのかと、思ったりもしたわけで。それでも、士郎と凛の物語としてUBWが好きであったので、感想として大きく変わるという事も無かったか。
逆に、ZEROを見ていたらUBWを見ていたかどうか疑問が沸くというか。