昨日に続いて

休みの土曜。早めに起きようと思ってたのに起きられず。
朝から福島の映画館に行こうかと思っていたのだが、起きるのが遅くなったので1本後の時間を目指して出かける。天気が良かったので昨夜から道路状況は一転してかなり楽に行けた。あまりにも早くて時間があったのでTSUTAYAに寄ったりも。
映画館に着いて、2回目の「この世界の片隅に」を観る。入場前にはかなりの人がいて、そして年齢層も幅広くて、テレビで紹介されたのが大きかったのかな、とか思ったりで。
映画が終わったら郡山に戻って、遅い昼御飯を食べた後にヨドバシへ。ひとまずカメラは修理を修理に出した。その後プラモとか見ていたら、無駄に長居してしまった。
帰ってからはテレビを見ながら工作を進める。やっと区切りが見えてきたところまで進んだのは良かったかね。