あまりうまくない

休みの日曜。ニチアサは録画分が追いついてないので見ずに寝てた。昨夜、夜更かししていたし。
起きてイベントに行こうかと思っていたのだが、会社から電話が来てアレコレ面倒になったので行く。1時間かからない時間で、タダ働きになったけど時間が勿体無かったから。
高速を使って須賀川まで行って、空港のコスプレイベントへ。ただ、全体としての参加数もそれほどもでもなかったりとか、撮りたいキャラがいなかったりで、1人だけ撮らせてもらって終わり。本当は色々試す事もあったのだけど、そこまで気分を持っていけなかったというか。
須賀川のココスで遅めの昼ごはんを食べて、本屋とかを物色しつつ帰宅。
後はテレビを見ながらパテの工作を進めたりで大体終わり。


さて、明日からの週は平穏に過ごして次の休みもちゃんと休んで映画を観に行きたいところではあるが、さてどうなるものか。