色々済ます

休みの土曜。少し寝坊する。
起きてダラダラしていたけど、お昼前にご飯を食べに。ココスに行ったのだけど、少し遅くなって昼時であったので混雑。それでも少し待った程度で済んだけど。ガルパンのセットの他に、前回に半額券を貰っていたスイーツセットまで食べたりで。
続いてヤマトで荷物を受け取りつつ、三菱に行って点検の予約をしに。なんか、行ったタイミングではいつも以上に混んでいた様な。
次に眼科でコンタクトレンズの更新に行こうとしたのだが、午後の診察時間には早いタイミングであったので、ヨドバシで模型誌買ったり無駄遣いしたりと。眼科の診療も恙無く。
晩御飯の材料を買いつつ帰宅。後はテレビ見たりしながら、ご飯食べたり工作をしたりで1日終わり。