ずれてる

午前中にクルマの点検の予約を入れていたのでディーラーへ。クルマを預けて、代車に乗って会社に休日出勤するという流れ。色々とめんどくさいけど仕方が無い。
2時間くらいでお昼過ぎに会社を出て、御昼御飯を食べてから作業が終わっていたクルマを引き取りに行くという。
その後、家賃を振り込んだり、眼科に行ってコンタクトレンズを受け取ったり、ヨドバシで修理の終わったカメラを受け取ったりという感じで動いていたのだけど、本来ならクルマの点検をしている間に済ませる予定だったんだよな。
晩御飯を早めに食べてから帰宅し、あとはダラダラしたり作業したりで時間が過ぎた。


半端に仕事して半端に休んでるから、曜日の感覚が完全にずれちゃってるよ。