延期される

普通に仕事。週明けでバタバタするかと思ったけど、それほどでもなく。
そんなわけで、定時でさっさと会社を出てジェームスに行ってブレーキパッドの交換をする事に。が、作業を始めたらナットが1つ外れないという事で、無理に進められないので作業は延期。ひとまず、先日の点検で締めたのだからと三菱に行って見てもらい、ボルトを交換してもらう。さて、次はいつ作業をお願いに行けるんだ?
その後、ヨドバシで大きな買い物。後は入荷していたプラモを勢いで買ってしまったりとか。ただ、帰ってから必要なものを買っていなかった事に気付いたので、また近いうちに行かないと。
ご飯を食べて遅くなったので、今日の作業は少しだけ。それでも少しでもやらないとね。