予定通りには

休みだけど朝から会社。1時間で終わる作業だったけど、その他のあれこれで結局午前中がつぶれる。
お昼過ぎたので益元でご飯を食べた後、郵便局に寄って三菱への郵便を出す。
その後、ヨドバシに行く為に駅前に向かったのだけど駅前通りに警官がたくさんいて何事かと思ったけど、なにやらデモが行われるのに対していた様で。まぁ、実際のところはよく分からなかったのだけど、とにかく異様な雰囲気で怖かった。
まぁ、そんな事はさておきヨドバシで単眼鏡を購入。双眼鏡と迷ったけど、最終的にはコンパクトなほうを選んだ。あと、発売日であった1/48のエレファントを、買うつもりはなかったのだけど、むしゃくしゃしてたので気晴らしに買った。とりあえず店頭に出てた2個をまとめて。
そんなこんなで帰ったら夕方になってしまったので、予定していた塗装作業は開始せず。ダラダラしたり、買ったまま未開封であったRWBYのBDを見たりで時間が過ぎた感じ。