週明けで

週明けで普通に仕事。出勤時に燃えるゴミを捨てるのは忘れない。特に塗装作業の翌日にはね。
仕事はバタバタしてたけど、残業したのは順調な流れの一部なのでヨシとする。なんとか今週の休みは平和に過ごす流れは作れそうだ。
それでも残業のタイミングが悪かったので、かわちやで値引きの惣菜を買う目論みは外れる。
時間も半端であったので、ご飯を食べながらRWBY Vol3のBDを見て過ごす。後半の辛いドラマのパートではあったけど、やはり面白いし素晴らしいアクションも堪能出来、あっという間に時間が過ぎた感じだった。先にYouTubeや北米版BDでは見ていたけど、やはり吹替えでの分かりやすさは素晴らしいものだと。特に、複雑な物語で感情表現も多いものとなるとね。