なんとか

普通に仕事。
なんか色々ありすぎて明日の休みが駄目になるんじゃないかという考えもよぎったけど、なんとか休みを確保。電話出ない宣言も置いてきたから、たぶん大丈夫。
残業はしたけど、銀行ATMに無事寄って帰宅。ご飯食べたりしてたら時間が過ぎてしまった感じ。


YouTubeで公開されている「RWBY」のVol.4を最後まで見る。
全エピソードが公開されてしまってから見るという出遅れ感があったのだけど、その分一気に見る事が出来たのは良かったか。いやまぁ、どうせ次まで待たされるのだからホントはゆっくり見ていこうかと思っていたのに、気付けば一気に見てしまったというか。
Vol.3での衝撃の展開の後でどうなるかと思っていたけど、今回は次に向けて少し静かなエピソードというか。ただ、敵の新キャラ登場や、メインキャラの掘り下げもあって見応えがあるものだった。アクションの充実度は言うまでもなく。