雨止んで

休みの日曜。それなりに寝坊。昨夜もなんだかんだで夜更かしになったけど、ひとまず睡眠時間は確保できたか。
天気予報が気になるところであったけど、街コスに行く為に福島へ。お昼過ぎに現地に着いても雨がパラパラと降っていてどうなる事かと思ったけど、すぐに止んで晴れ間も出る感じで良かった。
時間目いっぱいで、思った以上に枚数を撮る事ができた。前回の街コスで撮らせていただいたレイヤーさんが覚えていてくれて、色々試しながら沢山撮れたというのも良かったところ。
それにしても、今回の街コスは街中のイベントと重ねての開催という事で、かなり人出が多く賑やかな雰囲気であった。そういう賑やかさであると、ライダーのコスとかでいる人が子供に人気があったりとなかなかに楽しい。
福島まで行ったついでと、レイトショーで「キングコング」を観る。しばらくぶりのフォーラムであったけど、チケットの仕組みやら諸々と変わっていて変な感覚であった。ただ、ポイントカードの仕組みが渋めに変更となったのは残念ではある。