ハズレだったか

普通に仕事。来客対応があったので、定時じゃ帰れないだろうと思ってたけど、想定以上に残業となる羽目に。
遅かったけども、まだ間に合う時間だったのでヨドバシに行って、調子の悪かったマウスの替えを買って帰る。なんとなく、初めてのワイヤレスマウスという事に。
で、帰ってさっそく買ってきたPCに繋げたのだが、カーソルの動きがとにかく変。下に置くものを変えても、設定を弄ってもちゃんと動かないので、結局調子の悪い元のマウスに戻す事に。マイクロソフト製だったので、他のPCでは当然の如く動いてるだろうけど、自分の環境には合わないハズレだったのかと。とりあえず、次の機会にまた良さそうなものを見つけて買い直してこよう。