良くない

休みの日曜。今日も電話来なかったな。
昨日に続いて、午前中から空港でのイベントに出かける。その前に、ヨドバシに行って注文していたレンズを受け取る。そんなわけで。新しいレンズの初出しであったのだけど、どうもピントの状態が良くない。そういう症状は耳にはしていたけど、帰ってから改めて調べたけど、メーカーに調整に出したほうが良さそうな感じ。もう少し様子を見てからだけど。
イベントが終わって空港を離脱して郡山に戻ってから、近所の温泉へ。数年ぶりにバーデン温泉へ。1時間だと安くあがるけど、まぁそんなに多彩なお風呂がある訳ではないので、1時間だけでさっと入るには良いのかもしれないと確認。
その後、時間があったのと入荷の着信があったのを思い出したので、ジェームスに行ってブレーキパッドの交換を。作業時間が遅めになったのだけど、閉店時間を過ぎるまでかかったりで。まぁ、なかなか見られない雰囲気ではあったかね。
後は録画してたアニメを見たりで時間が過ぎてしまった感じ。