予定外に

普通に仕事。
出勤時に、クルマの中にいる虫が気になって後の窓を開けたら異音が。会社に着く前にちょっと確認したら、なんかガラスが機構から外れている感じで。
そんなわけで、定時でさっさと会社を出て三菱まで。状況を説明して見てもらったら、部品が壊れていたらしい。経年劣化とかだったけど、後ろの窓はほぼ動かしてないからなぁ。むしろ、それが悪かったのか。何にせよ、そのままにはしておけないので、部品を発注してもらって修理をする事に。まったく想定外の出費が発生したのはいた。
そうは言いながらも、明日から祭りで行くのが困難になるだろうと、ヨドバシに行ってカメラバッグを物色。悩みつつ、結局大きめのものを買ってしまったり。週末の街コスを考えると、機材をまとめて運びたいしね。
遅くなったので晩御飯を食べて帰宅。帰ったところでプラモの工作を進めたけど、ちょっと作業の勝手が分からずにあまり進まなかったのは残念。